F-WORLD

F-WORLD

2012年7月4日水曜日

コラッセ福島に事務所を構えるジャーナリスト藍原寛子様が取材にきました。




7月3日に二本松オンザロード福島事務所にて、ジャーナリスト藍原寛子様が「フリーペーパーF-WORLD」の取材にお越し下さいました。

現在の福島復興をテーマにフリーペーパーなどの情報誌で復興をしようしているオンザロード福島についての取材でした。

親身に取材をされた藍原様。

この度は、ありがとうございました。

この取材内容は朝日朝日WEBRONZAにて、アップされるそうです。
まだアップには時間がかかるそうですが、楽しみです。

福島のために、子どもたちの為に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿