F-WORLD

F-WORLD

2012年7月16日月曜日

ご支援頂いたお水&とうもろこし

今日もギンギン照りの福島です。
最高気温は35℃とか、なんとか。。
ぐったりしつつも、食欲はおとろえず。。。

先日、F-WORLD Vol3でも紹介させてもらった
会津高原vege倶楽部の須藤さんより
とうもろこしをたくさん頂きました!
じゃがじゃーん↑



















さっそく事務所のキッチンで丸ごと鍋でぐつぐつ。。
甘くて、シャキシャキで、 夏はやっぱりコレッス。
いつみさんごちそうさまでした!
福島でも安全でおいしい野菜たくさんあります★
ぜひぜひチェックしてみてください↑
■会津白河高原vege倶楽部■
http://www.itsumivege.com



そして!
先日ご支援頂いたお水を早速、
福島市にある託児所くれよんに届けてきました!

















改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

しかしながら、この暑さでも子どもたちには関係ないようで、
 ぐったりしているのは大人ばかり(笑)
とうもろこしのように、シャキシャキせねば。。










0 件のコメント:

コメントを投稿