F-WORLD

F-WORLD

2012年7月25日水曜日

夜のイベント

「陽けたらうみへ」メインイベント
夜の時間は食事とLIVEイベント。

食事は美味しい「ちらし寿司」と元お相撲さんが作った「ちゃんこ」本当に美味しくて、みんなお代わりしてました(^O^)/

LIVEでは、「マリアンジャナ」さん・Hale Bale with AKANEさん
トークショーは、プロボディーボーダーのYUMIEさん。
どれも、素晴らしいもので、子どもたちも感動してました!!!

最後は、海辺で花火をたくさんやり、大満足!!!!♪( ´▽`)

予定時間を少し過ぎてしまいましたが、みんなまだまだ元気いっぱいです。

明日のためにも、今日は各自お部屋に戻り休みました。

明日も、ビーチクリーン。
ハッピーサーフスクールをやっていただく予定です。

皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿