F-WORLD

F-WORLD

2012年7月27日金曜日

無事に福島県二本松に着きました。

午後19時40分。
牛舎8号の三成さん運転のもと、無事に到着しました。



帰りのバスの中では、今回の旅を理事・事務局長が振り返りながら、笑いあり、涙ありの楽しい会話で盛り上がりました。

たった1日ではありましたが、子ども達は大きく成長したのではないでしょうか?

行くときの顔つきと、帰りでの顔つきが全く違いました。

この支援事業の意味もしっかりと理解した子ども達は、ひとりの人間として素晴しい体験をしたと確信しています。

ご参加して頂いたご家族様、本当にありがとうございました。

最後にはなりましたが、ご支援して下さった関係者様。

KIRI様
堀様
荒井様
海のホテル様
牛舎8号様
星神様
プロボディーボーダー様方
プロサーファー樣方
その他、関係者様

素晴しい企画とご支援をありがとうございました。

沢山のサプライズも感激でした。

出会いに感謝申し上げます。

NPO法人オンザロード福島支部




0 件のコメント:

コメントを投稿