F-WORLD

F-WORLD

2012年8月3日金曜日

おはようございます。

種子島から帰郷。

8月3日です。

種子島ウミガメ祭り保養プログラムにご参加された皆様。本当にお疲れ様でした。

疲れが残る週末にならなければと、思いながらブログを更新しています。

お子様達は、種子島からパワーをもらってきたので、きっとこれからも頑張れる子どもになったと思います。

福島で再び、ガラスバッチを付けての生活になってしまいますが、種子島での経験を胸に楽しく過ごして行って欲しいとおもいます。

これからも、オンザロード福島支部は保養プログラムやリフレッシュ体験を企画しています。

今後ともよろしくお願いします。

オンザロード福島支部
事務局長 渡邉宗史



追伸

写真は、ウミガメ祭りの夜に子ども達が自ら書いたメッセージです。

大人として、恥ずかしいような、情けないような、何とも言えない気持ちになりました。


こう言う事を自分が子どもの頃に思ったでしょうか?
私は思いませんでした。

思わせない世界を私たちが作りましょう。


オンザロード福島では、子ども支援(保養支援など)・屋内型複合スポーツ施設建設に向け、日々活動しています。
子ども達の為に、ご支援・ご寄付をよろしくお願い致します。
http://fw-p.jp/indoor/indoor_fukushima_kifu/



0 件のコメント:

コメントを投稿