F-WORLD

F-WORLD

2012年8月10日金曜日

リコー・ヒューマン・クリエイツ様より、お水のご支援を頂きました


リコー・ヒューマン・クリエイツ様より、福島県在住のご家族向けにお水のご支援を頂きました。

相模原在住、「夢いっぱいプロジェクト」代表の畑楠陽子様のご紹介にて、オンザロード福島支部にお水の支援が来ました。

「夢いっぱいプロジェクト」http://ameblo.jp/starfish-1230/
福島県内のご家庭にお水の支援をして下さっている方です。
一人の女性が、遠く離れた相模原から支援をしようと活動されている事に感動しております。

畑楠様は福島県の水道水が危険と言うわけでは無い事をよく理解した上、福島県の母親を中心とした方々が「水道水」を乳幼児にしようする事の抵抗感を軽減出来ればとの思いで活動されているようです。

このような活動をされている方々がいる事を賞賛すべきだと思います。



リコー・ヒューマン・クリエイツ様

清流の起源である秩父山系の古生層、石灰層にろ過されたマイルドなミネラル
ウォーター。
■ペットボトル■軟水■入数/1ケース=2L×6本入を20箱ご支援下さいました。

以下、リコー・ヒューマン・クリエイツ様よりの文章。

福島県下の子供たちの潤いとなりますよう、有志一同
心より願っております。



このようなご支援をして頂き、本当にありがとうございました。

乳幼児のいるご家庭・託児所に配布させて頂きます。

お水支援感謝申し上げます。



NPO法人オンザロード福島事務局

NPO法人オンザロードでは、子ども支援(保養プログラム・ワークショップ)・インドア型複合スポーツ施設建設にあたり、皆様のご支援・ご協力をお願い致しております。

【銀行からのお振込】
銀行名:みずほ銀行 新宿南口支店
口座番号:普通 1972933
口座名義:特定非営利活動法人オンザロード

【クレジットカードでの寄付】
お申し込みはインターネットより可能です。
詳しくは、オンザロード寄付ページにてお申し込みください。
・お申し込みページ、最後の備考欄に【フクシマシエン】とご入力下さい。


よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿