F-WORLD

F-WORLD

2013年3月11日月曜日

復興イベント「しきだん会つなぐ30年後の福島へ」

平成25年3月10日
福島市さんさく広場にて、復興イベント「しきだん会繋ぐ30年後の福島へ」にブース出展させて頂きました。

会場では各イベントの他、無料にて飲食物の提供があったりと復興イベントにふさわしい内容で行なわれました。

オンザロード福島支部でも活動紹介、Tシャツ販売、募金活動をさせて頂きました。

サプライズゲストにMAN WITH A MISSION.トウキョータナカさんも応援に駆けつけてくれました。びっくりで嬉しかったです。

このイベントでのTシャツの売上金は全てインドアパーク建設プロジェクトおよび、子ども支援活動にあてさせていただきます。

また、来場された皆様から募金¥7,355円をいただきました。

誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿