F-WORLD

F-WORLD

2013年2月22日金曜日

福島支援「山形雪遊びとインドアパーク体験スクール」

平成25年3月3日(日)

福島支援「山形雪遊びとインドアパーク体験スクール」を実施します。

マイクロバスに乗って、ワイワイ楽しく行く、このプログラムも4回目。

 
毎回、ご好評頂いていたこの企画。行った方は本当に楽しい時間でしたと笑顔で帰って頂いています。

山形県米沢市にある「わんぱく広場ソドデアソビダイベシタ」では、雪遊びをおもいきり楽しんでもらいます。
福島ではあまり体験出来ない豪快なソリ遊び。子ども達の一番人気。
たかが、ソリ遊びと侮っては行けません。
スリル、壮快感がたまならいと人気の遊びです。




そして、前回から登場した「スノーモービル」。免許のいらないスノーモービルをパパもママも運転しちゃいましょう。

前回は大好評でしたよ。

子どもだって気をつけながらなら、運転出来ちゃうよ。




そして、お待ちかねのワイルドな料理は、ダッチオーブンで肉料理☆

これが最高なんでよねぇ〜〜〜。


パパさんもこの笑顔!!!

 午後は、インドアパークでスケートボードやボルダリングを体験しよう。

しっかりと専門のコーチから教えてもらえるから安心だよ☆






行くと楽しさが100%わかる、このプログラム。

参加費は、活動費として「¥1,500円」です。

是非、ご参加をお待ちしています。

申し込みは、事務局携帯へお願いします。


事務局携帯番号:080-4455-2615
担当:渡邉&渡邉





0 件のコメント:

コメントを投稿