F-WORLD

F-WORLD

2013年1月18日金曜日

福島インドアパーク建設プロジェクトオフィシャルサイト完成☆

オンザロード福島支部です。

とうとう、インドアパークオフィシャルサイトが完成しました。

自画自賛ですが、とっても良いデザインです☆

http://fw-p.jp/indoor.html

クレジットカードの番号で、寄附が出来るシステムを導入しました。

手元のカードからご寄附をして頂けます☆よろしくお願い致します。






私たち、オンザロード福島支部は「大人も子どもも、一緒に楽しみながら安全に体を動かす事が出来るインドアパーク(屋内複合型スポーツ施設)」を提案して来ました。



沢山の素晴しい仲間をはじめ、芸能人の方や、アーティストのみなさんにもご協力して頂いております。

サイト内のサポーターの皆様や事業報告等を見て頂けたらと思っています。

私たちオンザロード福島支部は、行政の力をお借りしたいと思って、福島県庁・市町村へ、私たちの事業を訴えてきました。しかし、返答は「未就学児童が優先ですので、小学生以上は、除染した外で遊んで頂きます」と理解の無い返答でした。

実際、昨年末の全国肥満調査において、福島県は男女とも1位になりました。

県民の多くは、外遊びや野外での部活動を自己判断で控えたのが原因です。

放射能への不安は軽減されません。

行政と県民の考え方のズレが数字でも現れた結果です。

今年の入り、1月15日火曜日に、行政の方に相談しに行きました。

回答は、「肥満傾向であるならば、除染した外で遊んで頂く計画をしています」とのこと。

何も、変わっていません。


さて、誰が、放射能を安全だと言えますか?

目に見えない放射能が福島県には存在します。

公園の至る所にホットスポットがあるんです。

知らず知らずに、被曝してしまう恐怖を忘れてはいけないと思います。


福島の将来は、自分たちで守るものです。

もう、「誰かが作ってくれる」「国が用意してくれる」「俺たちは悪くない、こういう施設は作ってもらう事が当たり前」という事では、一向に前に進みません。

自分たちで、福島の未来を作りましょう。

誰かが動くのを待ちますか?

行政は動かないです。

自分たちが、動かなきゃ始まらない福島県です。

私たちは目標に向かい、動いています。


皆様のご協力をお待ちしております。



オンザロード福島支部スタッフ一同。




0 件のコメント:

コメントを投稿