F-WORLD

F-WORLD

2012年11月19日月曜日

山形アクションパーク米沢キッズトライアル最終日

11月18日(日)
山形県米沢市にある、アクションパークYONEZAWAへキッズトライアルに参加してきました。

 今回は、Tご家族さんとT君が参加しました。他にも直接、福島市から参加されたご家族が何組かいらっしゃいました。


この日は、大盛況で参加者も多く、アクションパークは賑わっていました。

こう言った時間は本当にうらやましですね。

私たちのインドアパークでも実現したい物です。




Tご家族のRくんは、本当に一生懸命で、転んでも転んでもめげずに立ち上がり、挑戦していました。笑顔で「楽しいよ」と感想を言いながら、最終的にはバンクからのドロップインも出来ちゃいました(はじめて2回目だそうです)
すごいですね。
教えていた自分も大喜びしちゃいました。
 





Tご家族様、ご参加ありがとうございました。是非、今後とも一緒にスケートボードをしましょう。
インドアパーク設立頑張ります。



最後は恒例の全員集合写真です。みんなの笑顔は楽しんだ証。

福島でもこう言ったインドア施設を作り、「安心と笑顔」を提供したいと心から思います。

 





ここ福島にも、屋内複合スポーツ施設が必要です。
私たちが作ろうとしている屋内複合スポーツ施設は、放射能からも安心して行なえ、且つ大人も一緒に楽しめるコミュニティースポーツパークを目指し活動しています。

皆様のご支援・ご協力をお待ちしております。

NPO法人オンザロード福島事務局

NPO法人オンザロードでは、子ども支援(保養プログラム・ワークショップ)・インドア型複合スポーツ施設建設にあたり、皆様のご支援・ご協力をお願い致しております。

【銀行からのお振込】
銀行名:みずほ銀行 新宿南口支店
口座番号:普通 1972933
口座名義:特定非営利活動法人オンザロード

【クレジットカードでの寄付】
お申し込みはインターネットより可能です。
詳しくは、オンザロード寄付ページにてお申し込みください。
・お申し込みページ、最後の備考欄に【フクシマシエン】とご入力下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿