F-WORLD

F-WORLD

2012年3月9日金曜日

フリーペーパー F-WORLD VOL.2 発行!!

フリーペーパー F-WORLD VOL.2
本日届きました♪
3月11日に福島県内にF-WORLD VOL.2発行となります♬
2号目では子どもたちの将来の夢をアンケートしました。
沢山の子どもたちに夢を教えてもらい公表しちゃいます☆
みんなのキラキラの夢、ププッと笑っちゃいそうな夢
大人になるのを楽しみに成長しています♬
そんなみんなの夢を特集しました!!

そしてコラムゲストにはなんと!

シンガーソングライター若旦那さん
シンガーソングライターMINMIさん
作家・オンザロード理事長 高橋 歩
福島大学経済学類准教授・オンザロード福島支部理事 奥本英樹

震災から1年...当時の気持ち、復興への想い、福島県の皆さんへの
熱い熱い想いを込め執筆して頂きました。

放射能問題の中で暮らす家族たち避難せざるおえない方々の気持ち
福島県で頑張っている農家、アスリートの方々。

他にも沢山の福島県民の方々の想いを載せておりますが
全部紹介してしまうと手に取って頂いた時の
楽しみが減ってしまいますので...笑
 発行日は3月11日となっておりますが、
【3月10日・11日@街なか広場】
にて開催される全国大学生プロジェクトイベント内で
いち早く配布させて頂きます!!

福島の大学生が全国の大学生と共に行う
日本の若者が一本に繋がる
とてもすばらしいイベントとなっております!
オンザロード福島でもブース出展させて頂いておりますので
ぜひお時間がある方は、お越し下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿