F-WORLD

F-WORLD

2012年3月27日火曜日

旅祭親子招待参加者募集!!

オンザロード支援活動の参加者募集を開始いたします!



2012年6月3日(日)に開催される、
旅祭WORLDJOURNEYFESTA2012
に、福島県在住の親子50名を無料招待いたします!!

旅祭オフィシャルサイト

旅をしているかのようなトリップ感が味わえる空間の中、トーク、ライブ、ダンスなど様々なステージを展開しているフェスを通して、少しでも子どもたちの、またその保護者のストレスを軽減させて頂きたいという願いが込められております。

以下の企画概要、申込・参加承諾書をよく読み、
参加希望の方は、FAXまたは、MAILで5月20日までにお申し込みください!
もう一度言います!応募締め切りは5月20日ですよー!!







FAXの場合・・・
参加承諾書を印刷して、記入いただき、下記番号までお送りください。
FAX番号:0243-24-6001

メールの場合・・・
題名に「オンザロード福島旅祭参加希望」
本文に、お名前と、参加希望人数をご記入の上、
下記アドレスまでメールをお送りください。
こちらからの返信メールに参加承諾書を添付して、
返信いたしますので、
必要事項を記入の上、ご返信ください。

募集対象:福島県在住の18才未満のお子さまとその保護者(保護者は2人まで)
なお、お子さまだけでの参加はご遠慮ください。
募集人数:50人(決定は先着順とさせていただきます。)
参加費:無料(お食事代は含まれません。)

詳しくは、
福島事務局TEL:080-4455-2615
担当:渡邉
まで、ご連絡ください。
(月曜から金曜日までAM10:00~PM6:00)


知り合いの方などに教えてあげて、
是非一緒に参加してください!





0 件のコメント:

コメントを投稿