F-WORLD

F-WORLD

2012年1月4日水曜日

~2012年~

謹んで新年のご挨拶を申し上げます 。
昨年は色々とお励ましをいただき 本当にありがとうございました 。
震災の中で日本人の絆を 力強く感じた年でありました 。
新しい年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。

新年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます 。

F-WORLDは、 「県外で思いきり子どもたちを遊ばせる支援」、
「県内へ残る生活を余儀なくされている方のための福島活性化支援」
2つのテーマを持ち活動しております。

2012年は、県外からのボランティアを受け入れての除染活動や、
子どもたちが少しでも線量の低い場所で遊べるようにという思いで、
インドアパークの建設を予定しており、福島の活性化、子どもたちの成長を見守っていけるよう尽力していきます。


最後に、今後とも、ご支援・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


新しく迎えるこの年が、皆様にとって笑顔のあふれる年になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿