F-WORLD

F-WORLD

2013年7月3日水曜日

6月の活動報告

ご無沙汰のオンザロード福島ブログ更新です。
さぼっていた訳ではないのですが、なかなか更新できずにいました。
皆様申し訳ございません・・・。
6月の出来事を長文ですが、まとめて書かせていただきます。

まず、6月13日
昨年F-WORLD2012にて、USAさん(EXILE)と一緒にまちなか広場のステージでダンスを披露した福ザイルのダンスキッズ達からお預かりしましたメッセージ色紙を先日USAさんにお渡ししました。
『またみんなと踊りたいね!!』
と笑顔で話してました。
今回の来福ではUSAさんの他にも同じEXILEのTETSUYAさん、NAOKIさんもご一緒でした。
USAさんとともに福島を気に掛けているEXILEメンバーがいると言う事での今回の来福。
これから福島に
『夢や希望の溢れるダンススクール・イベントなどをやっていきたいですね!!』
と熱く話していたのが印象的でした。
今後も、USAさんはじめ、TETSUYAさん、NAOKIさんと一緒にダンスイベントなどを
企画できればと思いますので、その時は皆様も宜しくお願いします。



そして同じく6月13日
新しいチャレンジを応援するサイト『ShootingStar』
そこで、作家であり自由人の高橋歩さんが福島インドアパーク建設プロジェクトの為
『福島★元気飲み会』
というプロジェクトを立ち上げられました。
■プロジェクト詳細 「福島★元気飲み会」メンバー募集中!
高橋歩&福島フレンズと一緒に、おいしい酒を飲みながら、
気軽に友達を増やせる飲み会「福島★元気飲み会」を、
2013年7月より、福島県内で開催します!
福島に暮らす人はもちろん、
全国からの参加者を募集しています!
これをきっかけに、友達をいっぱい創って、
福島を応援する輪を日本中に広げていこう!
<詳細&申し込み>
新しいチャレンジを応援するサイト【ShootingStar】
http://shootingstar.jp/projects/38
皆様のご好意によりまして、目標金額に達成とはなっておりますが、
インドアパーク建設にはたくさんの資金が必要になりますので皆様のご協力宜しくお願いします。



6月15日(土)16日(日)は
BEGINNING2013@新潟ルーデンス湯沢ファーム
自然の中でコミュニケーション~始まりを創造する~をテーマに
MUSIC×MOVIE×ART×FOOD×WOORKSHOP×TALKSが楽しめるイベントに行ってまいりました。
そして会場では・・・
・福島インドアパーク建設プロジェクト募金&PR活動
・F-WORLD代表の平&福島大学経済学部奥本英樹教授のトークライヴ
を行いました。
また、我々とともに今回は福島市で2店舗をかまえる笑夢カレーの出張販売
福島の音楽カルチャーを支えるCLUB NEOのDJ NANASHIMAさんのDJ PLAYも行われました!
イベント初日は音楽LIVEを中心にイベントが進み
午後からスタッフも来場された皆様とともに
スラックラインやスケートボード、音楽LIVEなどを
楽しませてもらっちゃいました。
改めましてこのイベントにお声かけ頂きました
GREENFUL様
FUTABA Fruit様
会場で募金・チャリティーT-shirt販売にご協力頂きました皆様
トークライヴにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

6月の詳細は
福島インドアパーク建設プロジェクトのブログにもアップされていますので
合わせてご覧くださいませ。
http://fw-p.jp/indoorp/bloglist.html


0 件のコメント:

コメントを投稿