F-WORLD

F-WORLD

2012年5月7日月曜日

旅祭 バス引率ツアー 定員となりました!


旅祭 引率バスツアーですが5月20日まで締め切りとさせて頂いておりましたが、
募集定員いっぱいとなりましたので募集締め切りとさせて頂きます
お申し込みありがとうございました!

またオンザロード福島支部では子どもたちを対象とした
活動を企画して行き子どもたちの楽しめる場所をどんどん
作って行きたいと思います。
その際はまたブログ等で募集していきますので
お子さんがいる方は、ぜひチェックお願いします♪


先日、福島県岳温泉で行われた桜祭り県内外から沢山の方が訪れ
桜祭りは3日間行われ、延べ4000人の方々がいらっしゃいました♪ 
多くの方々と子どもたちが訪れ、岳温泉ならではの美味しい食べ物や
山形から出張できていたK太郎ピザなどなど、
お楽しみ満載の桜祭りでした!

ちょうど見頃となった満開の桜坂トンネル

みちのく安達さん協力のもと行われたバター作り

青空のもと行われた紙飛行機おじさん教室

岳萬太郎によるライブ

放射能の線量が少ない低線量地の岳温泉。子ども連れの家族の方も多く見られ、
子どもたちも自由に走り回り、遊んでいる風景がよく見られました♪
この風景がいつも通り見られるよう、放射能を気にしないで遊べるよう。
オンザロード福島支部でもインドアキッズパークに向け頑張ります!
応援、ご協力お願い致します!
銀行名  みずほ銀行 新宿南支店 
口座番号   普通 1945782
口座名義    特定非営利活動法人オン・ザ・ロード
お振込名義の前に【フクシマシエン】とご入力下さい。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿