F-WORLD

F-WORLD

2011年11月3日木曜日

10月30日(日)
インディゴブルー ボーイズシンクロライブを
あづま総合運動公園 室内プール で開催しました♪







 子ども達から、ご年配の方まで沢山の方々に来ていただき
みんな一体となって楽しむ事ができました。
今回インディゴブルーさんが来てくれたのは、福島に住む人たちへ
シンクロのチカラで 笑顔と感動そして元気をのコンセプトで開催しました。

さわやかな笑顔と120パーセントの元気が伝わってきて
本当に楽しいライブとなりました♪
子ども達も最初はびっくりしていたのですが、
だんだん、インディゴブルーのお兄さん達と一緒に
踊ったり、手を叩いたりしていました。

ライブ終了後にはご来場して頂いた方夢や希望、自分の核になっているものを
カードに記入してもらい写真撮影をする企画も行われて
本当に最後の最後まで笑顔でイベントを終える事ができました。
あなたに笑って欲しい。ステキな笑顔を見せて欲しいという思いで開催した
このプロジェクトは、そ通りご来場頂いたお客様には
笑顔があふれていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿